風義ブログBLOG

2019.04.18

春だから。

我が家の女子たち、自宅の模様替えを先週末からしていました。

長女のピアノはお部屋の中央に。

このピアノ、珍しいででしょ。赤い色したピアノ。作者は、な・なんと、アントニン・レーモンド前川國男吉村順三ジョージ・ナカジマなどトップレベルの建築家のお師匠さまです。

1970年初期に製造されたピアノのため探すのに一苦労でした。3年前後は探したかな。

後日この辺りのエピソードをブログでみなさんにご紹介させていただきます。

ママの工房は窓際へと模様。現在は末っ子ちゃんが自学中(自習学習)です。

 

お部屋の模様替えが落ち着いたら、みなさん冷やかしに来てくださいね(笑)

 

 

Entry

Category

Archive