風義ブログBLOG

2008.12.19
風義について

ゆっくりじんわり。

IMG_8104.jpg
今年もみれなかった発表会!!じゃなくてオープンな申込制による完成見学会のお話。
大成功に終わりましたね。対話の時間も生まれて理想的でした。
そこで、感想を...
住まう人は様々です。
ライフスタイルや健康、幸福への価値観も色々。
でもでも、住まい方も様々なはずが最近の家は画一的な傾向にあるように思えます。
もっと家づくりを楽しみましょう。
もっと本当に満足できる家をつくる方法を一緒に考えましょう。
住まう人が心身ともに‘熟す‘まで私たちは急ぎません。
ゆっくりじんわりとしています。
一人でも多くの方が、納得のいく家づくりを実現できることを願っています。
IMG_8139.jpg
「本物は時間をかけてゆっくりとつくるより他にありません。」
な〜んてね!!

Entry

Category

Archive