風義ブログBLOG

2008.04.01
風義について

新社会人。おめでとう。

新社会人が社会に出て‘仕事‘をするスタートの日ですね。
‘仕事‘とは?
結果をたたえられることでもなく、
成果をほめられることでもなく、
お金を得ることでもなく、
そんな小さなことじゃない。
仕事の価値。それは誰かの役に立ったことを感じた瞬間かもと。
きびしさ、つらさに耐えなくてはいけないときも沢山ありますよね。
こんなつらいことが続く‘仕事‘ってどうなの?。
イヤになり脱走!!したこともありました。
あの時から10年。ボンヤリ感じる仕事の価値。
IMG_4827.jpg
そんなことを再確認する時間を過ごせた週末の見学会。
建主さんご夫妻、来場頂いた方々に感謝です。
(*78組のご来場、ありがとうございました。
次回のイベント等につきましてはお問い合わせくださいませ。)

Entry

Category

Archive