風義ブログBLOG

2019.05.07

GW中はパパをやりました。

おはようございます。

GWは非公式でお仕事をやっていましたが、本日5月7日火曜日が令和初日の公式業務です。GW前半は新築注文住宅の企画・計画のお話をいくつか、それと今月着手予定の建築確認申請用図書作成などのお仕事をチョコチョコとやり、令和になったGW後半はお休みしました。設計図書完成を待ち侘びているご家族がいらっっしゃるのに申し訳ないなと思いながらもを4日間お休みをいただきました。4連休なんてハネムーン以来だなぁ。

連休中は朝昼夜と食事づくりを担当、午前午後とも末っ子とのお遊びをメインにしつつ、社会学の入門書をチラチラ見ながらハイボールをグビグビやって20:00過ぎには布団に入っていました。わかってはいましたが家事の労働疲労はなかなかのものですね。

(末っ子とママチャリで会津坂下の道の駅へ。その道中の一枚。)

 

今日は初日ですので”おいとま”です。

 

Entry

Category

Archive