風義ブログBLOG

2019.04.14

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

今朝10:00より郡山市にありますクリナップにて西田の家のご家族と合流です。

みさんさん元気かな♪

一般道・国道49号線を利用して現地に向かいます。

残り物のお野菜とウインナーをサイコロ状にカットしてトマトケチャップとほんだしでコトコトやって、そこに残り物のショートパスタも合流。うむうむ、味、薄いかも。そうかそうしたら、赤唐辛子をハサミでジョキジョキしてポイッとやり、粗塩もレッドペッパー・チリペッパーもちょっちょっと入れて完成じゃ!!ショートパスタを早めに合流したのは正解。トロミが出ていい感じであります。

 

レッチリ聴いての朝食、一人でモグモグしてさあ出発。

 

Entry

Category

Archive