風義ブログBLOG

2019.04.05

「ただし」が付く新学期。

先ほど会津若松へ戻りました。本日より「後期の受験対策に」と先生のご配慮から許可をいただき、東北大学大学院に志願者としてゼミに参加させていただきました。今日の仙台は春風がとても心地よく、ワクワク感に満ちていました。春は季節的にもすごしやすく新たに事を始めるにもってこいです。ただし、花粉を除けば。

これまで研究成果や研究テーマなどの詳しいことは4月中旬に大学で発表させていただきますが、初日ですし新参者ですのでゼミの方々に自己紹介を少しだけさせていただきました。今後は本ゼミでお世話になりながら住宅の計画を社会学の視点から研究していきます。ただし、合格したら。

今に至るまで、たくさんの人と出会い様々な学びや探求をほどこし、積み重ねてきた経験に自信を持って挑戦していきたいと思っております。ただし、心身共に健康であれば。

人生で最後の挑戦になるのかもね。

Entry

Category

Archive