風義ブログBLOG

2019.03.23

ご契約です。

ホットサンドをつくる朝。そうです、そうなんです。家族は布団の中。そろりそろりとシビれる濃い目のコーヒーをいれ、ササっとすませヤマヨシのギャラリーへ向かいます。本日の最重要業務となる新築住宅の契約を取り交わし、隙間時間を活かし会津若松市日新町にある末廣酒造さんへ向かいました。

「会津の春のしごと」と題しておこなわれている福島県会津地方の若手?女性作家さんが集結して、レコメンドアイテムをお披露目&展示販売していました。春雪舞うなか、たくさんの来場者でとても賑やかな様子です。来場者のお顔など配信すると色々と問題もあるかなと思い入り口あたりからパシャリと一枚撮り。集結しています個性ある作家さん、それも女性の方々ですから、こうして計画をまとめるまでにはそれ相応のエピソードがあったことでしょう。本企画者さんの力量、たいしたものだなぁと。

午前中に納品させていただいた、桜町の家のダイニング用ベンチの納品状況を確認に昼食後お邪魔しました。ご家族と高さや長さがなど何度か計画し練りなおされたベンチのデザインにご満足いただけたようです。帰りの際、「大学院修了のお祝いに、奥さんとやって」とご主人からいただいたワイン。パシャリと一枚。

赤ワインか。今晩どれにしようかな♪

会津若松市 館脇町の家 完成見学会のお知らせ←

Entry

Category

Archive