風義ブログBLOG

2019.03.22

夕ご飯はしゃぶしゃぶ。

今朝は仕事の予定がなかったので、イチローさんの記者会見の様子をじっくりとTV視聴していたら、「ただいまー」とそれはそれは大きな声の末っ子ちゃん。9:00前後の帰宅。興奮状態の末っ子がカバンから取り出したものは通信簿!!

二人の兄姉は一足先に通信簿をもらい、過去最高記録を叩き出し、パパとママからお褒めのお言葉をいただいている様子を静かにしてジッと聞いていたのでしょう。

私だって、できんだから(できるんだから)と言わんばかりの表情。印象的でした。

何はともあれ、良い評価をもらえるのは嬉しいことですよね。夕ご飯は肉にしてくれとオーダーが入りました!!!

さあ、今月末の完成見学会。いかなる評価をいただけるのか

会津若松市 館脇町の家 完成見学会のお知らせ←

Entry

Category

Archive