風義ブログBLOG

2019.03.17

ホットサンド、好きですか。

今日は日曜日。

夜更かしして個人の時間を楽しんだ我が家の家族をおこさずに、そーっと朝食をつくりすーっと出社です。ちなみにホットサンドの中身は、チーズとハム。そこにHEINZのイエローマスタードをギュッギューっとかけて。チーズとマスタードが溶け合うハーモニーが好きで良くやるわけですが、ソースが熱くて口の中を火傷することも多くて。

今日の作業は、作図を中心に。指が動かなくなったら、住宅模型の模様替えをしつつ小休憩。そしてまた机に向かう。14:00からのサンソン(山下達郎のサンデーソングブック)のイントロが聞こえ始めるまでは集中してやろうかな。先週のサンソンで流れた『希望という名の光 / 山下達郎 ’10』、このサウンドで救われた人、多いんじゃないかなぁ。今月は特に。

家づくりのつくり手としてのミッションは、希望という名の光を住宅の計画や設計をとおし照らすこと。そうでありたいな。

30日/31日完成見学会開催のお知らせ

やまよしの玉手箱プレゼントのお知らせ

 

Entry

Category

Archive