風義ブログBLOG

2018.12.13

流し台の打ち合わせ。

昨日の午後は、館脇町の家のご夫婦とお打ち合わせがありました。まずはじめに、工事現場でお部屋のサイズ感などを体感してもらい、そのあとヤマヨシに戻り、私からご夫婦に宿題を出させていただきました。宿題の主な内容は、流し台や洗面台などの造作家具のイメージ集めです。当日、奥さんよりお土産をいただきました。「これ、皆さんでどうぞ」って。帰宅後、箱を開けてみると、もうすでに宿題の回答がいくつも詰めこまれてて、ビックリ。

こんなお菓子、あんなお菓子を作ろうかな〜って考えて、

材料をそろえ、いろんな道具でコネコネして、

お子さん・ご主人とワイワイしながら、

ああでもないこうでもないとお菓子を仕上げていく。

出来上がったお菓子は、

どんな包装がいいかな、

なんて想いながら過ごせる空間に収まる

流し台を作って!!。

こんな感じでしょうかね!

Entry

Category

Archive